ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
7月になりました。
サマードリームです。
シャイなハートを重ねましょう。
7月になりましたが6月のお話しがまだ続きます(●´艸`)
6月といっても沖縄は夏ですね。
サマードリームです。
冬も氷点下にならないので実際は春か秋です。
だから、
春春春春夏夏夏夏夏夏秋秋
という非常に素晴らしい気候です。
さて、今回はまたジェットスターに乗ってやってきました。
関空から那覇まで2時間かかりません。
料金は3千円かかりません。
2990円でした・・・。
キョーレツにお安い┌(;゚∀゚;)┐
超プアーチケットです。
採算のほうはどうなっているのでしょうか・・・。
名護のホテルに2泊しました。
名護2泊那覇1泊。
一人で来たので夜も一人です。
一人で居酒屋に入りますとね。
この人は友達がいないんじゃないかな?
と、店員さんに思われているような気がしませんか・・・。
悲しい(●´艸`)
もの悲しい。
ま、そんなことは考えないようにして。
おビールと名護産の魚介刺身盛りを注文しました。
マグロ。
島サザエ。
ティラジャー。
ティラジャー┌(;゚∀゚;)┐
ティラジャーで朝食を・・・。
あれはティファニーか(●´艸`)
ティラジャーがあまりにも美味しいので単品で追加しました。
形状からして巻貝ですね。
邪悪な爪のような部分を持って食べます。
実はこの貝はマガキガイといって浅瀬にいくらでもいます。
沖縄のみならず本州近海にもいるらしい。
高知県ではチャンバラ貝とよばれているそうです。
異常に美味しいのでもう一回追加しました。
ワンモアプリーズ。
ティラジャーばっか食べてアホなんじゃないかな?
とか店員さんに思われていませんように(●´艸`)
マース煮です。
塩煮ですね。
・・・。
うそ(●´艸`)
クマノミはスズメダイの仲間だから小骨が多くてマズイと思います。
食用としては色的にも気色が悪いです。
食べないでね・・・。
クリック数の上昇は夏の入道雲
クリック↓お願い(●´艸`)
こっちゃ↓もお願いします。
さらにコレ↓もお願い
那覇の居酒屋 タンパラヤ
沖縄のダイビングは seaぶん
九州の美容整形はみやざき美容クリニック










