2013年01月10日

ウエイト (那覇)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

うちなーのみなさん。

 

あけましておめでとうございます。

 

約1時間前に沖縄に到着いたしました。

 

 

 

 

 

 

Img_4423

現在夜の11時です。

 

 

イレブンPM。

再現フィルムです。

 

・・・。

 

 

あれはウィークエンダーか(●´艸`)

 

 

 

到着と同時に斎場御嶽の方へ向かって最敬礼をいたしまして。

 

少し右を向いて久高島方向へ本年初訪問のご報告をいたしました。

 

 

 

ナイチャーには何を言ってるのか理解できないと思います。

ヤマトンチューの諸君には何を言っておるのか理解ができないと思います。

 

 

ふっふっふっふっ。

ヤマトの諸君!

 

 

デスラー総統か┌(;゚∀゚;)┐

 

 

 

ま、それは置いといて・・・。

 

現在気温が16℃もあります。

 

さっきまで寒い神戸で凍えてふるえていたのです。

凍死寸前でプルプルふるえていたのです。

 

小鹿のように・・・。

 

 

さすがは沖縄であります。

 

「春夏秋冬花見て暮らす」といわれた沖縄であります。

 

人類が住むには最も適した気候だといえますですね。

 

 

亜熱帯などと勝手に指定されておりますが真夏は神戸のほうが暑いのです。

 

沖縄は冬が寒くなり過ぎないだけなのです。

 

 

だから正確には沖縄のほうが温帯ですね。

 

人にやさしい。

LOVE温帯ですヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

 

 

 

Img_4433

などとわけのわからないこと言ってる場合ではなくて。

 

 

今からウエイトを探しに行かないといけないのです・・・。

 

オリオン発泡酒飲んだら行かないといけないのです。

 

 

 

お奉行さんは那覇のどこかにウエイトを隠しているのです。

 

飛行機で運ぶと高いからです(●´艸`)

 

 

プアーです・・・。

 

 

ではふらふらと行ってきます。

 

 

 

 

※ ウエイト=ダイビングの時に胴体に巻きつける鉛です

 

 

 

 

 

ちゃんとクリックしてね

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。

人気ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

 

 

 

もう1つ古い記事も見ちゃう  もう1つ新しい記事も見ちゃう

 

ダイバーのお方はコチラヾ(o・∀・o)ノ゙

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

 

 

posted by 海底奉行 at 23:55 | Comment(14) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまにウエイト隠してるん?
それは驚きですわ。

 僕も以前よく冬に沖縄へ行きましたが、もう無理です。水温25度以下は無理。 
ギリでアニラオですわ。
水温低いと帰ってきてからが大変です、仕事にならない。
 やはり、若いね。
Posted by 海中華屋 at 2013年01月11日 07:10
お奉行様 おはようございます。

私も 沖縄にいます。
いいお天気の朝ですね。
この三連休 海でお奉行さまいないかと きょろきょろしてしまいそうです。

とりあえず、これから用意して海に出動ですヾ(●゚∀゚●)ノ
Posted by とり at 2013年01月11日 08:41
ハイサ〜イ、お奉行様。
おお、LOVE温帯
沖縄に行かれているのですね♪
しかも深夜の到着、お疲れさまです。

ウエイトは見つかりましたか?!
土の中にでも隠してるのかしら[E:wink]
暖かい沖縄でゆっくり充電してくださいね[E:note]
Posted by mie at 2013年01月11日 18:05
おこんばんは[E:cat]お奉行さま

私が水中で拾った、あのウエイトですね〜

見つかってと言うか、誰にもバレずにあって良かったね〜
無理しないで楽しんでくださいよ!

ではではまた、エヘヘ[E:fish]
Posted by フィリピン親善大使 at 2013年01月11日 19:16
華屋さんハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

ホンマに隠していますよ。
このブログに書いてあることはウソ宣言以外全部ホンマです(●´艸`)

1月は初めて来ましたが潜れないこともないですよ♪
Posted by お奉行 at 2013年01月11日 19:42
とりさんハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

今日は先本部で2本潜りました♪
明日海況が良ければホーシュー真栄田へ行く予定です。

出会えたらよいですねヽ(o´∀`)ノ

出会い系オブギョーです。
Posted by お奉行 at 2013年01月11日 19:44
mie先生ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

ウエイトは絶対に見つからない。
けっこう人通りの多い。
さりとて誰の邪魔にもならない。
人様の安全を阻害しない。

ところに隠していましたヽ(o´∀`)ノ

3ヶ月前に隠したのですが無事ありました♪
Posted by お奉行 at 2013年01月11日 19:48
F大使ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

ナメクジのような生物がついていましたが無事ありました。
F大使のくれたウエイトがみなさんの注目をあびているようです。

たかがウエイトさりとてウエイト・・・。
無ければ潜れないのです。

今日はゴリラで砂々になりました(●´艸`)
Posted by お奉行 at 2013年01月11日 19:51
いつのまにか沖縄に旅立っておられたんですね〜
生き生き♪ウキウキ♪しているお奉行さんが目に浮かぶようです(笑)
思いっきり弾けてきてくださいね〜
Posted by 元となりの女子 at 2013年01月11日 23:06
元となりの女子ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

ヤマトが寒いから避難しました。
潜ったり寝たりお好きにすごしています♪

寒くないので心が開放されますヽ(o´∀`)ノ
Posted by お奉行 at 2013年01月12日 07:02
お奉行さま
おはようございます

お天気今日は 昼間は雨降らずにもちそうですね
うっすら青空も見えてるし 風もない。
お奉行さまの狙うポイント方面
コンディションいいかもですね。

私も海見ながら ポイント決めてみます

よい一日をヾ(●゚∀゚●)ノ
Posted by とり at 2013年01月12日 08:09
ヒーハー

君の今度の病は、沖縄中毒か??
Posted by Tアニ at 2013年01月12日 08:34
兄貴ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

辛抱たまらんのでやってきました。
やっぱし沖縄はいいです♪

神戸は寒いのでしょうねえ(●´艸`)
Posted by お奉行 at 2013年01月12日 16:26
とりさんハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

出会い系オブギョーと出会えませんでしたね。
よい一日だったでしょうか?

本日は真栄田1本ホーシュー2本潜りました。
リーフのエッジで波が立つのでデンジャラスな一日でした┌(;゚∀゚;)┐
Posted by お奉行 at 2013年01月12日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック