ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
まだ名護にいます。
名護はよいところです。
那覇からだと美ら海水族館に行く途中に必ず通ります。
この3日間天気はよいのですが海況がよくない。
お奉行がホームグランドにしている真栄田岬はずっとクローズです。
どこでも潜ったらいいんじゃないの?
と思ったお方・・・。
あまいわ(●´艸`)
あまおう。
博多あまおう。
お奉行クラスになるとターゲットのお魚がマニアックなのでね。
どこにでもいる訳ではないのですよ。
仕方がないのでゴリラチョップで2本潜りました。
海の中の様子・・・。
黄色小丸がへろへろ泳いでやってきました。
あいかわらず泳ぐのヘタね(●´艸`)
F大使は海の中よりゴリラ岩に興味を持ったようだ。
ま、アレは誰が見てもゴリラに見えるからね。
世界中の人の共感を得ると思います。
夕食はまた中味汁ですヽ(o´∀`)ノ
昨日大量の豚肉を食べたのにまた豚肉・・・。
中味とは豚の内臓のことです。
豚の腸ですね。
ブタチョーです。
これは非常おいしい。
こんなにいっぱいセットになって650円。
おビールと泡盛にもよく合います。
ガイド付きのリッチなダイビングですヽ(o´∀`)ノ
ラックス スーパーリッチ シャンプー&リンスです。
直訳すると、スゴイ金持ちの髪洗いと髪養生剤です。
どうでもいいか(●´艸`)
最近クリックが少ないので落ち込む
クリック↓お願い(●´艸`)
こっちゃ↓もお願いします。
さらにコレ↓もお願い
ダイバーのお方はコチラへヾ(o・∀・o)ノ゙
那覇の居酒屋 タンパラヤ








ブログに足をお運びいただき、
感謝感激雨あられです(^O^)
ミナミハコフグの幼魚
超キュートですよね♪
泳ぐのヘタですね、確かに(笑)
へなちょこタイバーの私にも見つかるぐらいですから。
中味汁〜美味しそうですね☆
にほいは強いのですか??
今度食べてみよう(・o・)
真栄田岬が早くオープンになりますように
祈っておきま〜す♪
次回いくとき、また場所とか教えてください♪
こちらこそ紹介いただいてうれしいです。
ミナミハコフグのお子かわいいでしょう♪
中味汁はにほいはありません。
何度もゆでて臭みを取るようです。
おすまし仕立ての上品なお味ですヽ(o´∀`)ノ
中味汁は超おいしいです。
是非食べてみてください。
宿泊地のグルメスポットお知らせしますよ♪
同じ関西でしかもほぼお隣の大阪では、そないな食べ物はありまへんわ
多分それは、「神戸ビーフ」関係してるんとちゃいまっか?
中味汁は琉球王朝の宮廷料理の流れをくんでいるようです。
だから歴史は中味汁の方が古いですのよ。
ぼっかけは多分戦後の料理ですな(●´艸`)