2013年01月14日

成人式 (那覇)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

朝7時発の便で神戸に帰りました。

 

昨日から沖縄はスゴイ風です。

 

飛行機が揺れてデンジャラスでした。

 

 

 

 

 

 

Img_5084

昨日はゴリラチョップで2本潜りました。

 

 

 

新春ダイビングの終了です。

 

今年もよいダイビングができますように。

 

いっぱいお魚が見られますように・・・。

 

 

 

今回のダイビンのブログはまた後日に書きます。

 

 

 

 

 

 

Img_5138

オトメハゼさん。

 

 

 

顔はカエルに似ています。

 

カエル面。

フロッグ顔。

 

 

特に乙女チックな部分はありません。

 

 

寄り添う様が乙女なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

Img_5135

一生懸命警戒しているところがかわいいですね。

 

 

 

うしろがガラ空きですよ(●´艸`)

 

 

このタイプのハゼは自分で穴を掘ることかできます。

エビに掘らせて楽してるハゼが多いのに感心です。

 

ずっと穴を掘っています。

砂の中の有機物をエラでこしとって食べます。

 

粗食に耐えてよく働きます。

 

 

 

 

 

Img_5050

さて帰る準備をしないといけないのですが。

 

 

バクレツに散らかっています┌(;゚∀゚;)┐

 

 

ま、オレが散らかしたんだけどね・・・。

 

 

 

怒る人がいないとやりたい放題です。

 

1000ルピア払うから誰か荷造りしてくれないかなあ。

 

 

総重量40kg超えの荷造りです。

 

 

 

 

 

 




P1140620

那覇に着くと新成人が大暴れしていました┌(;゚∀゚;)┐

 

 

 

暴れ新成人。

暴れ成人。

 

警察官がいっぱいです。

 

 

 

自分の成人式を暴れて祝うのです。

 

バイオレンス成人式。

 

 

 

ピンクの紋付袴をおそろいで着ていました。

 

これはレンタルなのか新調したのか・・・。

 

ま、いいけどね(●´艸`)

 

 

 

 

粗食に耐えてよく働きなさい。

 

 

 

 

 

 

Img_5215

オレも成人式には紋付袴を着ました。

 

 

 

でも健全に働いて親に仕送りまでしておりました。

誰かのお世話になったこともありません。

 

粗食に耐えてよく働いていたのです。

自力本願別格本山です。

 

仕事で腹が立っても我慢してヘコヘコ謝ります。

 

今もそうです。

 

ヘコヘコ人生。

謝りお奉行。

 

 

 

 

お客様、お荷物のほうが10kg近く超過しておりますが。

 

すんませ〜ん(●´艸`)

 

 

今回はけっこうですけど次回から気をつけてくださいね。

 

すんませ〜ん(●´艸`)

 

 

 

 

JALは許してくれます。

 

謝ったら許してくれます。

 

 

 

 

 

クリックは真心の贈り物

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。

人気ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

 

 

 

もう1つ古い記事も見ちゃう  もう1つ新しい記事も見ちゃう

 

ダイバーのお方はコチラヾ(o・∀・o)ノ゙

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

 

 

 

posted by 海底奉行 at 16:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、JALだからではなくてアンさんの持ってる空気ですわ、僕なんかJALでもANAでもあきまへんでした。
Posted by 海中華屋 at 2013年01月15日 22:00
ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

JAL(正確にはトランスオーシャン航空)
は今回で4回連続許してくれました。

綺麗なおねえさんのカウンターにいくのがコツです。

華屋さんはお金持ってそうだから許してくれないのだと思います┌(;゚∀゚;)┐
Posted by お奉行 at 2013年01月15日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック