ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
朝7時発の便で神戸に帰りました。
昨日から沖縄はスゴイ風です。
飛行機が揺れてデンジャラスでした。
昨日はゴリラチョップで2本潜りました。
新春ダイビングの終了です。
今年もよいダイビングができますように。
いっぱいお魚が見られますように・・・。
今回のダイビンのブログはまた後日に書きます。
オトメハゼさん。
顔はカエルに似ています。
カエル面。
フロッグ顔。
特に乙女チックな部分はありません。
寄り添う様が乙女なのかもしれません。
一生懸命警戒しているところがかわいいですね。
うしろがガラ空きですよ(●´艸`)
このタイプのハゼは自分で穴を掘ることかできます。
エビに掘らせて楽してるハゼが多いのに感心です。
ずっと穴を掘っています。
砂の中の有機物をエラでこしとって食べます。
粗食に耐えてよく働きます。
さて帰る準備をしないといけないのですが。
バクレツに散らかっています┌(;゚∀゚;)┐
ま、オレが散らかしたんだけどね・・・。
怒る人がいないとやりたい放題です。
1000ルピア払うから誰か荷造りしてくれないかなあ。
総重量40kg超えの荷造りです。
那覇に着くと新成人が大暴れしていました┌(;゚∀゚;)┐
暴れ新成人。
暴れ成人。
警察官がいっぱいです。
自分の成人式を暴れて祝うのです。
バイオレンス成人式。
ピンクの紋付袴をおそろいで着ていました。
これはレンタルなのか新調したのか・・・。
ま、いいけどね(●´艸`)
粗食に耐えてよく働きなさい。
オレも成人式には紋付袴を着ました。
でも健全に働いて親に仕送りまでしておりました。
誰かのお世話になったこともありません。
粗食に耐えてよく働いていたのです。
自力本願別格本山です。
仕事で腹が立っても我慢してヘコヘコ謝ります。
今もそうです。
ヘコヘコ人生。
謝りお奉行。
お客様、お荷物のほうが10kg近く超過しておりますが。
すんませ〜ん(●´艸`)
今回はけっこうですけど次回から気をつけてくださいね。
すんませ〜ん(●´艸`)
JALは許してくれます。
謝ったら許してくれます。
クリックは真心の贈り物
クリック↓お願い(●´艸`)
こっちゃ↓もお願いします。
さらにコレ↓もお願い
ダイバーのお方はコチラへヾ(o・∀・o)ノ゙
那覇の居酒屋 タンパラヤ
沖縄のダイビングは seaぶん











JAL(正確にはトランスオーシャン航空)
は今回で4回連続許してくれました。
綺麗なおねえさんのカウンターにいくのがコツです。
華屋さんはお金持ってそうだから許してくれないのだと思います┌(;゚∀゚;)┐