2013年05月05日

花火 (那覇)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

沖縄にいます。

 

お天気は悪くないのですが寒いです。

 

5月に沖縄に来てこんなに寒いのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

P1010913

あっちゃんに行きました。

 

真栄田敦子岬・・・。

 

 

 

前日タンパラヤでマイクさんと泡盛を飲んだので強烈な二日酔です。

 

マイクさんが帰った後もさらに飲んだので午前中は完全にダウンでした。

 

 

昼過ぎに起きてへろへろとあっちゃんへ向かいました(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

Img_7039

何しにあっちゃんまで行ったのかと言うとオドリハゼです。

 

ついにオドリハゼのドームポートを捕らえました。

 

 

水深20mに20分間じっとして撮った(●´艸`)

 

 

 

鼻はパイプ状になっておるわけです。

 

ホタテツノハゼと同じですね。

 

 

50枚ぐらい撮ったのでよいのがあると思う。

 

家に帰って見るのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

P1011013

マイクさんは常連のお客さん達と砂辺で潜ったらしい。

 

海底酒仕込むからお奉行も来ればよいのにと誘ってくれましたが・・・。

 

午前中は立てませんでした(●´艸`)

 

 

 

夕方になってまたメールでお誘いしてくれました。

 

みんなで那覇ハーリー会場で飲んでるからお奉行も来ればよいのに。

ステージ右のオリオンビールのテントところにいるから来ればよいのに。

 

行きます。

行きます。

 

ということで行ってみましたが・・・。

 

人だらけだ┌(;゚∀゚;)┐

 

発見できませ〜ん。

 

 

電話もつながりにくいのでしゃがんで泣いていると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

P1011052

どーんと花火が!

 

うわ〜!スゴイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

めちゃめちゃ至近距離で打ち上げているのでド迫力です。

 

 

結局マイクさん達とは会えませんでしたが花火最高!

 

沖縄で見る花火はまた格別。

 

 

 

 

 

 

クリックは応援のスイッチ

 

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。


沖縄 ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

ひとつ古い記事も見ちゃう   ひとつ新しい記事も見ちゃう

 

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

 

 

 

posted by 海底奉行 at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック