2013年05月04日

那覇ハーリー (沖縄)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

お元気ですか。

 

まだ沖縄にいます。

 

恩納村にいます。

 

 

 

 

 

 

 

P1140947

ラーケーに行ってきました。

 

 

美しい。

ラーケーは実に美しい。

 

 

この美しさをアナタに伝えたい。

 

美しい人生を。

限りない喜びを。

この胸のときめきをアナタに。

 

・・・。

 

なんか黒い人みたいになってしまいましたが(●´艸`)

 

 

 

那覇から40分でこの美しさです。

 

素晴らしい。

 

実に素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

P1140965

バブルリングを発射するマイクさん。

 

 

ダイビングは宜野湾市のseaぶんさんにお世話になりました。

 

 

オーナー貸切マンツーマン贅沢ダイビングです。

 

オレのためにこの日は誰も予約を入れずに空けておいてくれました。

 

 

すんませーん(●´艸`)

 

 

 

 

ラーケー3ダイブのお話しは神戸に帰ってからまったりと書きます。

 

マーライオンになりかけたりマンタを見逃したりネタがいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

P1150023

那覇ハーリーを海上から見ました。

 

 

けっこう近くまで寄ってきて大迫力ヽ(o´∀`)ノ

 

と手放しでよろこんでいたわけではなくて・・・。

 

この時ゲロ指数が70%ぐらいでよれよれでした。

 

みんな手を振ったりして盛り上がってるのにオレだけデスラー総統の顔色に。

 

 

 

 

 

 

 

P1150028

那覇ハーリー会場通行許可証。

 

 

関係者として車で入場しておるわけです。

 

これは前日マイクさんがゲットしてくれたものです。

 

 

那覇ハーリー関係者気分。

 

海人気分。

 

 

沖縄に住みたいな・・・。

 

 

 

 

 

クリックはときめきのボタン

 

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。


沖縄 ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

ひとつ古い記事も見ちゃう   ひとつ新しい記事も見ちゃう

 

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

 

 

 

posted by 海底奉行 at 09:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)v

ラーケー綺麗ですよね[E:#xEB1D]去年訪れて好きになりました。

羨ましすぎーです。タイマイいましたか?
Posted by umiusi at 2013年05月04日 14:35
ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

アオウミガメのお子がいました。
猛ダッシュで逃げましたが。

ラーケーは実に美しいです♪
でも船酔いしてしまいました┌(;゚∀゚;)┐
Posted by お奉行 at 2013年05月05日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック