2013年06月20日

LEEPI (沖縄)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

うちなーの皆様お待たせいたしました。

 

沖縄にいます。

 

ホントです。

 

 

 

 

 

 

 

P1011632_2

カヌチャベイホテル&ヴィラズに宿泊しています。

 

最上階から見た名護湾。

 

ルームサービスのワインを飲みながら見ています。

 

・・・。

 

 

うそ(●´艸`)

 

 

 

ゆがふいん沖縄7階から見た景色です。

 

 

 

 

 

 

 

P1011633_2

ゆがふいん沖縄。

 

オレ的になかなかよいホテルに泊っているでしょう?

 

 

 

「ゆがふ」は漢字で書くと世果報。

 

 

世の中の幸せを意味する。

 

五穀豊穣、豊年豊作、皆が幸せに。

 

非常によい言葉ですね。

 

 

 

エラそうなこと言ってるけど・・・。

 

1泊3300円で泊っています(●´艸`)

 

 

シーズンオフだからかな。

 

 

 

 

 

 

 

P1011589_2

さて、LEEPIがきておるわけです。

 

リーピと読みます。

 

 

台風4号です。

 

パーマン4号。

 

 

 

中心気圧994ヘクトパスカル。

 

あらいぐまラスカル。

 

・・・。

 

 

 

毎年毎年同じことをよく書けるね(●´艸`)

 

 

 

LEEPIは沖縄本島近海を通過中です。

 

とにかく無事着陸できました。

 

 

 

 

 

 

 

P1011621_2

ホーシュー。

 

 

波の谷間に命の花がふたつ並んで咲いている。

 

荒れ狂う冬の日本海のよう。

 

 

エントリーしたら死ぬでしょう。

 

死ぬる一平です。

 

 

 

コウワンテグリちゃんが無事でいますように(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

P1011593_2

真栄田岬・・・。

 

 

非常に工藤静香な状態です。

 

べたなぎつよしです。

 

 

ホワイなぜに┌(;゚∀゚;)┐

 

台風ですよ・・・。

 

 

 

真栄田岬の七不思議。

 

他がOKでもクローズが多いのになあ。

 

 

 

でも今日はダイビングをあきらめて陸上写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

P1011635_2

晩ご飯は中味汁定食を食べました。

 

いつものお店で食べました。

 

 

 

いっぱい小鉢があるから栄養のバランスがよろしい。

 

サラダ・もずく・豆腐など。

 

ご飯もしっかり食べましょう。

 

 

 

三食ちゃんと食べる清い生活。

 

ちゃんと働いてちゃんと食べる。

 

 

オレは清い。

 

非常に清い。

 

 

オレを見習いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

P1011643_2

泡盛は飲みます(●´艸`)

 

 

ワインがキリストの血であるなら。

 

泡盛はオレの血です。

 

 

清いお酒です。

 

 

 

 

 

到着祝いはクリックぽん

 

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。


沖縄 ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

ひとつ古い記事も見ちゃう   ひとつ新しい記事も見ちゃう

 

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

九州の美容整形はみやざき美容クリニック

 

 

 

 

posted by 海底奉行 at 20:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せやろ台風やろ、けっこうまともやろ。まああまり無理しないようにね。
アニラオはキャンセルしました、
00さわさんが急きょ帰国するとかで、まあ又の機会にでもと思いまして。
Posted by 海中華屋 at 2013年06月20日 22:48
[E:paper]おこんばんは〜♪
無事到着で良かったね〜[E:good]

明日〜♪台風一過、ダイビング日和ですな♪
まったり潜って下さいよ!

7月のタンクの予約も御願いしますよ!
では、また
Posted by フィリピン親善大使 at 2013年06月20日 23:03
ハイサイ華屋さんヾ(●゚∀゚●)ノ

本島はちょっとそれたみたいです。
アニラオキャンセルですか・・・。
またご一緒しましょう。

台風もう一発きてますからキャンセルで正解ですね。
Posted by お奉行 at 2013年06月21日 07:46
ハイサイ番長ヾ(●゚∀゚●)ノ

今日タンク予約しときまーす。
今回のダイビングは実質2日です(●´艸`)

7月が楽しみですね。
ホテルも綺麗みたいでしたヽ(o´∀`)ノ
Posted by お奉行 at 2013年06月21日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック