ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
沖縄にいます。
もうそろそろ帰らないといけません。
イヤすぎて死にそう。
気色が悪い(●´艸`)
非常に気色が悪い。
昨日の午前中にまたあっちゃんに潜りました。
階段の昇り降りで足に筋肉がついていくのがわかります。
機材とカメラで30kgはあるから拷問と同じです。
お昼は本部半島までカツオを食べに行きました。
カチューですね。
5月5日なので鯉のぼりが・・・。
鯉かなー! YESヾ(●゚∀゚●)ノ
鯉じゃなーい! YESヾ(●゚∀゚●)ノ
鮎かなー! YESヾ(●゚∀゚●)ノ
鮎じゃなーい! YESヾ(●゚∀゚●)ノ
風が吹くたび気分も揺れる。
そんな年頃ね・・・。
し、失礼しました(●´艸`)
カツオのぼりです。
本部町名物のカツオのぼりです。
本部町の漁港はカツオが獲れる。
えげつないほど獲れる。
だから生のカツオの刺身が食べられる。
これは非常においしいものであるのだ。
たまり醤油に生カツオをぶち込んで柚胡椒でいただく。
ご飯の上にのせていただく。
うひゃー┌(;゚∀゚;)┐
うまい。
うまい。
ホースシューズ。
アポガマ側からエントリーです。
波が無く非常に工藤静香な状態です。
リーフのエッジまでへろへろ泳いで楽勝エントリーです。
水深40m付近をパトロールしましたがアケボノは発見できませんでした。
また次回に南洋番長と探しましょう。
エキジット前にテグリちゃんがいました。
漫画みたいなかわいいテグリちゃん。
テグリ系は全然名前を知りません。
なんて名前ですかね。
帰って調べてみましょう。
で、君は漫画テグリちゃんのお子なのかしら?
近くにいました。
とがったお口がかわいいですね。
ヒレの形状が違うから違う種類のお魚かな・・・。
クリックは支援の証
クリック↓お願い(●´艸`)
こっちゃ↓もお願いします。
さらにコレ↓もお願い
那覇の居酒屋 タンパラヤ
沖縄のダイビングは seaぶん











沖縄合宿は無事に楽しめましたね〜良かったですな♪
私も、あっち、こっちにブラブラしてきましたよ〜
車通勤に変更しましたので、飲酒は出来ません。あしからず・・・7月までに10キロ痩[E:typhoon]せる予定ですよ〜♪
カネはおまへんが時間はタップリあります。明日はボチボチヤります。金曜日楽しみでんな♪[E:thunder]
もはやカメラじゃなくガメラですね.....
あっ・・・・・ごめんなさい(^_^;)
でもお奉行のきれいな写真好きなので、これからもガメラで頑張って下さい。
車通勤よろしいですな。
オレは満員電車で死に死に通勤です┌(;゚∀゚;)┐
ダイエットして40m潜りましょう。
アケボノ撮りましょう。
テグリなら5mにいますよ(●´艸`)
金曜日よろしく哀愁!
カメラは10kgぐらいです。
タンク・ウエイトその他が20kgかな。
もう200本以上手ぶらでダイビングしてません┌(;゚∀゚;)┐
コンデジだけ持って楽々ダイブしたら楽しいだろうな・・・。