ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
沖縄にいます。
超プアーチケットをGETしてきました。
日曜日に帰るんだけどね・・・。
週末うちなーんちゅです。
真栄田岬。
べたなぎの真栄田岬。
べたなぎつよし。
何回も書いています・・・。
もしココが木村拓也岬だったらどうする?
キムタク岬。
どうでもいいか(●´艸`)
ま、とにかくべたなぎの真栄田岬で潜りました。
いつものようにフィンを履きそこねてでんぐり返りながらエントリーすると・・・。
単独のマダラトビエイがいました。
びっくらポン┌(;゚∀゚;)┐
非常に危ない。
人食いエイです。
キャー!
うそ(●´艸`)
絶対に人など食べられない形状の口です。
人より小さい。
ゲイラカイトぐらいの大きさです。
ちょっと接近しただけでコソコソ逃げていきました。
沖の根の付け根水深20mにいました。
来るたびに穴は変わるけど必ずいます。
2連発台風の影響も関係ないのでしょうか・・・。
どんなにえげつない状況でも生きられる。
しかも明るくおどって暮らしています。
人もかくあれ。
ヾ(●゚∀゚●)ノ
明日潜ったら帰ります。
そろそろクリックリーダーが出てきてもよいね
クリック↓お願い(●´艸`)
こっちゃ↓もお願いします。
さらにコレ↓もお願い
ダイバーのお方はコチラへヾ(o・∀・o)ノ゙
那覇の居酒屋 タンパラヤ
沖縄のダイビングは seaぶん







そんなボクも来週久高へ帰郷します(´▽`)ノ♪
休みもお金も無いから土日を組み込んで夜便で行ってます。
自由な華屋さんがうらやましいです(●´艸`)
なんと!
それは大変よろしいことです。
お奉行さんはもう来年まで行けません(●´艸`)