2012年10月26日

エイ (真栄田岬)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

沖縄にいます。

 

超プアーチケットをGETしてきました。

日曜日に帰るんだけどね・・・。

 

週末うちなーんちゅです。

 

 

 

 

 

 

P1140083

真栄田岬。

 

 

べたなぎの真栄田岬。

べたなぎつよし。

 

何回も書いています・・・。

 

 

 

もしココが木村拓也岬だったらどうする?

キムタク岬。

 

 

どうでもいいか(●´艸`)

 

 

 

ま、とにかくべたなぎの真栄田岬で潜りました。

 

 

 

 

 

 

Pa240063

いつものようにフィンを履きそこねてでんぐり返りながらエントリーすると・・・。

 

単独のマダラトビエイがいました。

 

 

びっくらポン┌(;゚∀゚;)┐

 

非常に危ない。

人食いエイです。

 

 

キャー!

 

 

うそ(●´艸`)

 

 

 

絶対に人など食べられない形状の口です。

人より小さい。

 

ゲイラカイトぐらいの大きさです。

 

 

 

ちょっと接近しただけでコソコソ逃げていきました。

 

 

 

 

 

 

Pa240070

オドリハゼヽ(o´∀`)ノ

 

 

沖の根の付け根水深20mにいました。

来るたびに穴は変わるけど必ずいます。

 

2連発台風の影響も関係ないのでしょうか・・・。

 

 

 

 

どんなにえげつない状況でも生きられる。

 

しかも明るくおどって暮らしています。

 

 

人もかくあれ。

 

ヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

 

 

明日潜ったら帰ります。

 

 

 

 

 

そろそろクリックリーダーが出てきてもよいね

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。

人気ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

 

 

 

もう1つ古い記事も見ちゃう  もう1つ新しい記事も見ちゃう

 

ダイバーのお方はコチラヾ(o・∀・o)ノ゙

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

 

 

posted by 海底奉行 at 21:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもっきり、はまってるなぁ〜。
Posted by 海中華屋 at 2012年10月26日 22:33
凄まじい頻度で訪沖されていますね〜

そんなボクも来週久高へ帰郷します(´▽`)ノ♪
Posted by 離島大好きっ子 at 2012年10月27日 13:17
華屋さんハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

休みもお金も無いから土日を組み込んで夜便で行ってます。

自由な華屋さんがうらやましいです(●´艸`)
Posted by お奉行 at 2012年10月27日 16:49
離島大好きっ子さんハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

なんと!
それは大変よろしいことです。

お奉行さんはもう来年まで行けません(●´艸`)
Posted by お奉行 at 2012年10月27日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック