ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
沖縄にいます。
名護に移動しました。
お天気は回復しています。
台風は風だけ残してどっか行っちゃいました。
てぃーだかんかんです。
太陽光線がえげつないです。
紫外線でお肌老化。
シミ・しわ・たるみ。
ほうれい線(●´艸`)
極道が潜水しているのかな(●´艸`)
極潜かな・・。
と思ったら。
南洋番長です。
一緒に潜りました。
正当なバディーダイビングです。
南洋番長はレスキューダイバー師の資格を持っています。
1級レスキュー師。
オレを助けてください。
オレが溺れたら助けてください┌(;゚∀゚;)┐
我々が泊まっているホテルはビジネスホテルであります。
が、最上階に展望露天風呂がある。
名護湾が一望でけるヾ(●゚∀゚●)ノ
こりゃー素晴らしい。
素晴らしビジネスホテル。
もちベーションが上がりました。
おもちが上がっています。
やんばる島豚食べ放題。
おいしい島豚です。
島豚・・・。
THE BOOMも歌っていますね。
あれは島唄か(●´艸`)
クリックで応援する清いお心
クリック↓お願い(●´艸`)
こっちゃ↓もお願いします。
さらにコレ↓もお願い
那覇の居酒屋 タンパラヤ
沖縄のダイビングは seaぶん
九州の美容整形はみやざき美容クリニック









お奉行、元気でやってる?
日々のストレスから解き放たれて、エンジョイしてるみたいやね!
また、一杯いこう!
感心感心。
^
暑い夏がやってきましたね〜。
豚はビタミンがたっぷりなんで
お肌にも良いのですよ。
紫外線で〜コラーゲン壊してるでしょうから(●´艸`)
沖縄いいですね〜。
私も早く上陸したいです。
今週ね〜久しぶりにダイビングします。
今年初です(笑)
やばいやばい。溺れないように祈っててください。
あ。ダイビングって沈むのか(^_^;)
でも久しぶりに南洋番長の元気な姿が見れてよかったわぁ(*^^*)
レッツエンジョイ!
ストレスぶっ飛び!
今家に帰りました(●´艸`)
精力ないから・・・。
食べるのだけ楽しみね(●´艸`)
オコゼは最高でしたよ!
レッツダイビングですね!
ブログに書いてください!
ダイビングを普及させましょう♪
ダイビングは沈んでナンボですから。
沈みましょう。
ウエイト巻いて沈みましょうヽ(o´∀`)ノ
安全停止はしっかりと・・・。
久しぶり。
寒ブリ。
番長は益々元気ですよ。
転んでも腹筋鍛えて起き上がる男です!