2013年07月13日

展望露天風呂 (名護)

ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

沖縄にいます。

 

名護に移動しました。

 

お天気は回復しています。

 

 

 

 

 

 

 

P1011820

台風は風だけ残してどっか行っちゃいました。

 

てぃーだかんかんです。

 

 

 

太陽光線がえげつないです。

 

紫外線でお肌老化。

 

 

シミ・しわ・たるみ。

 

ほうれい線(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

Img_7958

極道が潜水しているのかな(●´艸`)

 

極潜かな・・。

 

 

と思ったら。

 

南洋番長です。

 

 

 

一緒に潜りました。

 

正当なバディーダイビングです。

 

 

 

南洋番長はレスキューダイバー師の資格を持っています。

 

1級レスキュー師。

 

 

オレを助けてください。

 

オレが溺れたら助けてください┌(;゚∀゚;)┐

 

 

 

 

 

 

 

※ 普通の清らかなお仕事をされています。

P1160001

我々が泊まっているホテルはビジネスホテルであります。

 

が、最上階に展望露天風呂がある。

 

 

 

名護湾が一望でけるヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

こりゃー素晴らしい。

 

素晴らしビジネスホテル。

 

 

 

もちベーションが上がりました。

 

おもちが上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

P1011854

昨日はやんばる島豚の焼肉を食べた。

 

 

やんばる島豚食べ放題。

 

おいしい島豚です。

 

 

島豚・・・。

 

 

THE BOOMも歌っていますね。

 

 

あれは島唄か(●´艸`)

 

 

 

 

 

クリックで応援する清いお心

 

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。


沖縄 ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

ひとつ古い記事も見ちゃう   ひとつ新しい記事も見ちゃう

 

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

九州の美容整形はみやざき美容クリニック

 

 

 

 

posted by 海底奉行 at 23:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイサイ〜!
お奉行、元気でやってる?
日々のストレスから解き放たれて、エンジョイしてるみたいやね!
また、一杯いこう!
Posted by 最強伝説 at 2013年07月15日 12:47
まあ、とにかく良く食べるなぁ〜。
感心感心。













Posted by 海中華屋 at 2013年07月15日 21:58
ハイサ〜イ、お奉行様♪
暑い夏がやってきましたね〜。
豚はビタミンがたっぷりなんで
お肌にも良いのですよ。
紫外線で〜コラーゲン壊してるでしょうから(●´艸`)

沖縄いいですね〜。
私も早く上陸したいです。

今週ね〜久しぶりにダイビングします。
今年初です(笑)
やばいやばい。溺れないように祈っててください。
あ。ダイビングって沈むのか(^_^;)
Posted by mie at 2013年07月16日 11:23
相変わらずラブラブなお二人で…(笑)

でも久しぶりに南洋番長の元気な姿が見れてよかったわぁ(*^^*)
Posted by うぐいすK at 2013年07月16日 16:11
最強伝説ちゃんハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

レッツエンジョイ!
ストレスぶっ飛び!

今家に帰りました(●´艸`)
Posted by お奉行 at 2013年07月16日 17:54
ハイサイ華屋さんヾ(●゚∀゚●)ノ

精力ないから・・・。
食べるのだけ楽しみね(●´艸`)

オコゼは最高でしたよ!
Posted by お奉行 at 2013年07月16日 17:56
ハイサイmie先生ヾ(●゚∀゚●)ノ

レッツダイビングですね!
ブログに書いてください!
ダイビングを普及させましょう♪

ダイビングは沈んでナンボですから。
沈みましょう。
ウエイト巻いて沈みましょうヽ(o´∀`)ノ

安全停止はしっかりと・・・。
Posted by お奉行 at 2013年07月16日 17:59
うぐいすちゃんハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ

久しぶり。
寒ブリ。

番長は益々元気ですよ。
転んでも腹筋鍛えて起き上がる男です!
Posted by お奉行 at 2013年07月16日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック