ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
今フィリピンにいます。
アニラオというところです。
あまりメジャーではないので知らないと思いますが、
小野田少尉がいたルパング島の近くです。
F大使と一緒にきていますヽ(o´∀`)ノ
あ、言い忘れていましたが今回は、
柑橘君という後輩も同行しています。
このブログを見てて面白そうだから・・・。
と仲間に加わりました。
柑橘君は今回ライセンスも取得するようです。
でも最後に泳いだのは子供のころだそうです(o´艸`o)
大丈夫か柑橘!
海の見えるホテルに泊っていますヽ(o´∀`)ノ
日本人御用達のホテルが満室だったので、
フィリピン人用のホテルに泊っています。
昨日は午前零時にフィリピンに到着しました。
深夜のマニラはこれまた迫力満点でした(●´艸`)
↓↓↓できましたら毎日クリックしてくらさい(●´艸`)
↓↓↓お手数ですがこっちゃもお願いしまっす。
ダイバーのお方はコチラへヾ(o・∀・o)ノ゙





