2012年03月16日

アニラオ (フィリピン)

ハイサイヾ(゚∀゚)ノ

 

今フィリピンにいます。

アニラオというところです。

 

あまりメジャーではないので知らないと思いますが、

小野田少尉がいたルパング島の近くです。

 

 

 

 

P1080776

F大使と一緒にきていますヽ(o´∀`)ノ

 

あ、言い忘れていましたが今回は

柑橘君という後輩も同行しています。

 

このブログを見てて面白そうだから・・・

と仲間に加わりました。

 

柑橘君は今回ライセンスも取得するようです

でも最後に泳いだのは子供のころだそうです(o´艸`o)

 

大丈夫か柑橘!

 

 

 

 

P1080778

海の見えるホテルに泊っていますヽ(o´∀`)ノ

 

日本人御用達のホテルが満室だったので、

フィリピン人用のホテルに泊っています。

 

昨日は午前零時にフィリピンに到着しました。

 

深夜のマニラはこれまた迫力満点でした(●´艸`)

 

 

 

 

↓↓↓できましたら毎日クリックしてくらさい(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

↓↓↓お手数ですがこっちゃもお願いしまっす。

人気ブログランキングへ

 

もう1つ前の記事も見る  次の記事も見る

 

ダイバーのお方はコチラヾ(o・∀・o)ノ゙

 

posted by 海底奉行 at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック