ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
日々お元気ですか。
ゴールデンウィークに沖縄に行くことになりました。
けっこう長くいるのでお奉行さんを探してみましょう。
5月2日か3日どちらかにダイビングショップ seaぶん さんで潜ります。
ラーケーに行く予定です。
慶良間のことですね。
みなさんもご一緒にいかがでしょうか。
「海底奉行と潜る慶良間ブルーの海ツアー」
プロダイバーです。
もはや神の領域・・・。
うそ(●´艸`)
オレが普通にファンダイビングするだけです。
普通のお客さんです。
みなさんもお客さんとして参加するとよいです。
詳しくはダイビングショップ seaぶん までお問い合わせください。
オレが潜る日と同じならたぶん一緒に潜れます。
みなさんは海底奉行がブログネームだと思っていませんか。
こんなアホな名前は無いと思っていませんか┌(;゚∀゚;)┐
実は本名です・・・。
「うみぞこ ともゆき」 と読みます。
うみぞこさんだったわけです。
手紙なんかも海底様で届きます。
うそ(●´艸`)
自分で適当につけた名前・・・。
最近は検索サイトで「かいていぶ」まで入力すると「海底奉行」に変換されます。
メジャーかヾ(●゚∀゚●)ノ
ま、そんなことはどうでもよろしい。
とにかくみなさんも沖縄に来るとよいです。
真栄田やホーシューにも出没しますので是非オレを探してみてください。
モチベーションが上がってきました。
昨今のオレには珍しくモチベーションが上がってきました。
モチベーが(●´艸`)
おもちが。
クリックぽんでさらにモチベーUP
クリック↓お願い(●´艸`)
こっちゃ↓もお願いします。
さらにコレ↓もお願い
那覇の居酒屋 タンパラヤ
沖縄のダイビングは seaぶん








なかなか明るいですね。
文面も前向きで、いいですね。
まわりの環境が変わって良い方向に向かっているのは本当にいいですねえ。
皆さんにもよろしくお伝えください。
さて、わては環境が変わって、本当に今週は長かったです。
これまでお世話になった方との再会もあり、また新たな気持ちで頑張ります。
お奉行様一行とのお楽しみ会を楽しみにしています。
非常によい方向に向かっています。
順風満帆商売繁盛。
西宮えびす神社です。
まったりとしたよい所にお勤めになったようですね。
師匠以下みな安堵しています。
近々焼肉でもいきましょうかヽ(o´∀`)ノ
慶良間行ったこと無いので行きたいです〜!![E:paper][E:shine]
しかしお奉行・・・2日って平日ぢゃ・・・[E:crying][E:sweat01]
そして黄金週間の沖縄行き黄金チケットプライスがっ[E:club][E:sign03]
目の休養のため・・・二度寝します(笑)
2日はお休みをいただいて1日の夜から沖縄に行きます。
ものすごーく前にチケットを取ったので安かったですよ♪
LCCですが・・・。
なんとオレは昔ラーケーに行ったことがあります。
お金が無かったから素潜りで写真撮ったりしました(●´艸`)