ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
日々お元気ですか。
お奉行さんは神戸で日々つらい目に合っています。
つら目水族館です。
日々南洋番長とよく話題にすることは移住の話しです。
沖縄に引っ越そうヾ(●゚∀゚●)ノ
しまーないちゃーになりましょう。
という共通する願望であります。
が、一番ネックになるのは何をして生活していくか。
何をして食べていくのか。
ということです。
まず具体的に考えられるのはダイビングショップです。
趣味をお仕事にしてしまおうという目論見ですね。
もちろん資本金などありませんからゼロからのスタートです。
歳を食ってますのでマイナススタートかも知れません(●´艸`)
今日はそのお話しをひとつ・・・。
ショップの名前はプアーダイブサービス。
これはお金がない人にもダイビングを楽しんでいただきたい。
プアーもリッチも関係なく海の素晴らしさを感じていただきたい。
という清い気持ちをショップの名前にしてみました。
清い心をショップの名前で表現しておるわけです。
・・・。
儲かったらすぐリッチダイブに改名したりして(●´艸`)
ガラガラガラ←(引き戸)
お客さんが来ました。
ヘルフリッチを見たいのですが今どこかで見られるでしょうか?
にゃに〜!ヘルフリッチ!帰れ〜щ(`Д´щ)
うわっ、なんで怒るんですか!
うるさい!イラブチャーでも見ろ!ぺっぺっщ(`Д´щ)
これでは翌日倒産です┌(;゚∀゚;)┐
やりなおし・・・。
ガラガラガラ←(引き戸)
お客さんが来ました。
アケボノハゼが見たいのですがどこかで見られるでしょうか?
う〜ん。ちょっとムカツクけどついてまいれщ(`Д´щ)
ついてまいれって自分の車でですか?
当たり真栄田岬!送迎なんぞ10年早いわщ(`Д´щ)
これも倒産確実です┌(;゚∀゚;)┐
魚を指定されるとキレてしまうようです・・・。
カエルウオ系がよいでしょう。
ガラガラガラ←(引き戸)
お客さんが来ました。
オヤビッチャが見たいのですがどこかで見られるでしょうか?
・・・。ついてまいれщ(`Д´щ)
うわ〜!いっぱいいますね〜。海も綺麗で感動しました!
うんうん。よかった。またのご来店をヾ(●゚∀゚●)ノ
オレたちにダイビングショップは無理なようである・・・。
※オヤビッチャ=どこにでもめちゃめちゃいっぱいいるお魚
クリックしないとスネます
クリック↓お願い(●´艸`)
こっちゃ↓もお願いします。
さらにコレ↓もお願い
ダイバーのお方はコチラへヾ(o・∀・o)ノ゙
那覇の居酒屋 タンパラヤ
沖縄のダイビングは seaぶん








神戸から来たOL4人なんですが〜[E:note]
ゲゲゲのアバサー見れますか〜?
は・・・・どうでしょうか?!ダメ?![E:coldsweats02][E:sweat01]
・・・。
まちがい。
神戸のOLさん4人とな┌(;゚∀゚;)┐
アバサーつかまえてイソギンチャクの下でスタンバイさせるから!
写真撮るとよいです♪
手が血まみれになってもちゃんと掴んでますからヾ(●゚∀゚●)ノ
OLフェチ奉行。