2013年02月04日

プアーダイブサービス (願望)

ハイサイヾ(゚∀゚)ノ

 

 

 

日々お元気ですか。

 

お奉行さんは神戸で日々つらい目に合っています。

 

つら目水族館です。

 

 

 

 

 

 

P1140054

日々南洋番長とよく話題にすることは移住の話しです。

 

 

 

沖縄に引っ越そうヾ(●゚∀゚●)ノ

しまーないちゃーになりましょう。

 

 

という共通する願望であります。

 

 

が、一番ネックになるのは何をして生活していくか。

 

何をして食べていくのか。

 

ということです。

 

 

 

まず具体的に考えられるのはダイビングショップです。

 

趣味をお仕事にしてしまおうという目論見ですね。

 

 

 

もちろん資本金などありませんからゼロからのスタートです。

 

歳を食ってますのでマイナススタートかも知れません(●´艸`)

 

 

 

今日はそのお話しをひとつ・・・。

 

 

 

 

 

 

P6201897

ショップの名前はプアーダイブサービス。

 

 

 

これはお金がない人にもダイビングを楽しんでいただきたい。

プアーもリッチも関係なく海の素晴らしさを感じていただきたい。

 

という清い気持ちをショップの名前にしてみました。

 

清い心をショップの名前で表現しておるわけです。

 

 

・・・。

 

儲かったらすぐリッチダイブに改名したりして(●´艸`)

 

 

 

ガラガラガラ←(引き戸)

お客さんが来ました。

 

 

ヘルフリッチを見たいのですが今どこかで見られるでしょうか?

 

にゃに〜!ヘルフリッチ!帰れ〜щ(`Д´щ)

 

 

うわっ、なんで怒るんですか!

 

うるさい!イラブチャーでも見ろ!ぺっぺっщ(`Д´щ)

 

 

 

これでは翌日倒産です┌(;゚∀゚;)┐

 

 

 

やりなおし・・・。

 

 

 

ガラガラガラ←(引き戸)

お客さんが来ました。

 

 

 

アケボノハゼが見たいのですがどこかで見られるでしょうか?

 

う〜ん。ちょっとムカツクけどついてまいれщ(`Д´щ)

 

 

ついてまいれって自分の車でですか?

 

当たり真栄田岬!送迎なんぞ10年早いわщ(`Д´щ)

 

 

 

これも倒産確実です┌(;゚∀゚;)┐

 

 

魚を指定されるとキレてしまうようです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

Img_2100

ショップのマークは爆烈にブサイクなお魚をモチーフにします。

 

カエルウオ系がよいでしょう。

 

 

 

ガラガラガラ←(引き戸)

お客さんが来ました。

 

 

オヤビッチャが見たいのですがどこかで見られるでしょうか?

 

・・・。ついてまいれщ(`Д´щ)

 

 

うわ〜!いっぱいいますね〜。海も綺麗で感動しました!

 

うんうん。よかった。またのご来店をヾ(●゚∀゚●)ノ

 

 

 

 

オレたちにダイビングショップは無理なようである・・・。

 

 

 

 

 

※オヤビッチャ=どこにでもめちゃめちゃいっぱいいるお魚

 

 

 

 

 

クリックしないとスネます

 

クリック↓お願い(●´艸`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

こっちゃ↓もお願いします。

人気ブログランキングへ

さらにコレ↓もお願い

 

 

 

もう1つ古い記事も見ちゃう  もう1つ新しい記事も見ちゃう

 

ダイバーのお方はコチラヾ(o・∀・o)ノ゙

 

 

那覇の居酒屋 タンパラヤ

 

沖縄のダイビングは seaぶん

 

 

 

 

posted by 海底奉行 at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜!!
神戸から来たOL4人なんですが〜[E:note]

 ゲゲゲのアバサー見れますか〜?

 は・・・・どうでしょうか?!ダメ?![E:coldsweats02][E:sweat01]
Posted by ふらみんご at 2013年02月04日 22:11
にゃに〜щ(`Д´щ)
・・・。

まちがい。

神戸のOLさん4人とな┌(;゚∀゚;)┐

アバサーつかまえてイソギンチャクの下でスタンバイさせるから!
写真撮るとよいです♪

手が血まみれになってもちゃんと掴んでますからヾ(●゚∀゚●)ノ

OLフェチ奉行。
Posted by お奉行 at 2013年02月04日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック