ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
沖縄にいます。
お天気は回復いたしました。
てぃーだかんかんです。
真栄田敦子岬で一日へろへろ潜って遊びました。
たまにウェーブがくるものの静かな海況です。
昨日、今日と真栄田岬はクローズになっていない。
台風がきて風がビュービュー吹いているのにである。
どうなってるのかと思います。
お昼お腹がすいたので食べに行きました。
例のカレーを(●´艸`)
何年間も心にひっかかっていた看板・・・。
真栄田岬に行った人はみんな心にひっかかっていると思います。
以前ちょっとご紹介しましたね。
出た!イチローカレー┌(;゚∀゚;)┐
・・・。
別に驚くことはないですね。
見た目ちゃんとカレーです。
変わったところと言いますとご飯がジューシーです。
これはジューシーなご飯という意味ではない。
ジューシーとは沖縄方言の炊き込みご飯のことです。
このお店のメニューは全て健康に配慮しているみたいです。
食後非常にすがすがしい気分になりました。
味も淡白で身体によろしいようです。
満腹になったのでまた潜りました。
ノーマルジョーフィッシュのお子。
小学生ぐらいか。
水深20mにいました。
顔だけ黒くて間抜けな感じですね。
口を開けたり閉めたりします。
口内保育の練習をしているのでしょうか・・・。
立派な大人になってください。
子育て父さんになってください。
エソに食べられませんように(●´艸`)
・・・。
すぐ引っ込みます。
ムカつきます。
モグラ叩きのよう。
ちょっと覗いていますね(●´艸`)
クリックを日々の習慣にしましょう
クリック↓お願い(●´艸`)
こっちゃ↓もお願いします。
さらにコレ↓もお願い
那覇の居酒屋 タンパラヤ
沖縄のダイビングは seaぶん
九州の美容整形はみやざき美容クリニック










