ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
日々お元気ですか。
沖縄に行ってきました。
2日間の弾丸ダイビングです。
健康うちなー朝食。
げぷぷぷ(●´艸`)
食べ過ぎて健康もくそもなし。
・・・。
赤嶺のホテルに泊まりました。
早朝GMがホテルまで迎えにきてくれました。
憧れの名車ランドクルーザー80。
タリバンにも大人気(●´艸`)
ハッピースマイル弁当を購入しました。
渡久地港からお船に乗りました。
みんなU
水納島行きです。
非常にわかりやすい(●´艸`)
水納島は20年ぶりです。
パイナップルツアーズみたいです。
軽トラは島の足。
のどかな島なのであります。
立派な堤防ができていました。
クロワッサンアイランドさん。
沖縄県国頭郡本部町水納島
ボートでセルフダイビングが可能です。
なかなか予約が取れません。
お友達の古田さんがご予約してくれました。
ショップから草履でペタペタ歩いて港へ。
遠くに伊江島が見えます。
オニのように餅ベーションが上がってきました。
オニムーチーです(●´艸`)
つづく・・・。
久しぶりの沖縄!餅ベーションだだ上がり!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Copyright (C) 2014 海底奉行corporation
buddy diving バディーダイビング




