ハイサイヾ(●゚∀゚●)ノ
日々お元気ですか。
本日で5月は終わりです。
が、GWの話しがまだ続きます。
アポガマ
GWダイビングいよいよ最終日です。
いよいよ松本伊代でございます。
明日はナイチに帰る日・・・。
地獄の日でございます(●´艸`)
泣きながらアポガマに潜水いたしました。
子供の日のお話しです。
ハナゴンベ4号
関西弁です。
1号はんから4号はんまでオール関西弁。
・・・。
うそ(●´艸`)
いつもの4匹のコロニーです。
ずっと同じ場所に同じメンバーで定住しています。
元気でなによりです。
ホワイトチップ2号
定位置のシャークガマにいました。
おとなしい性格であります。
ホワイトチップ1号はちょっと狂暴です。
ぐるぐる旋回してなんとなく人を威嚇します。
※2匹いて大が1号、小が2号です。
口オープン!
やっぱサメですね・・・。
歯がいっぱい(●´艸`)
指など差し出すと危険です。
噛まれたら非常に痛いと思います。
軟骨魚類連発!
マダラトビエイです。
水深30mほどのところを単独北へ移動中でした。
たまに見かけますね。
マクロレンズを装着しているときに限って寄れますね。
運が悪いですね(●´艸`)
絵になるところにいるウミウシちゃん。
クロスジリュウグウウミウシのお子でしょうか。
バブル崩壊コーラルをバックにポージングです。
バブル経済
戦後日本経済の最骨頂です。
人々は浮かれ踊りジュリアナ東京でしたが・・・。
現在のほうが出回る日本円の量は多いそうです。
金のめぐりが悪いだけ。
オレは金のめぐりと血のめぐりが悪いだけ。
ど〜ん!
と、ケンシロウに経絡秘孔でも突いてもらったら治のるかも。
オレも日本経済も(●´艸`)
キンチャクカニ道楽
これを10mぐらいの可動式看板にしたら・・・。
世界中がびっくらポン┌(;゚∀゚;)┐
ハマーチャンス!
とても小さなカニです。
お腹のハッチの形状からメスであることがわかります。
ガレの裏側に棲んでいます。
手に持ったイソギンチャクで威嚇します。
邪悪なお目々が性格悪そう(●´艸`)
これは他の生物に有効な行為なのでしょうか?
何度も書くけど・・・。
真栄田あっちゃん
午後一番に移動いたしました。
最後のダイビングは最愛のポイントで潜水できました。
これ。
すなわち( ´,_ゝ`)
日々の精進のおかげです。
おかげ横丁であります。
ヒレナガネジリンボウ
このような個体を数多く見かけます。
ヒレが長くない・・・。
詐欺か(●´艸`)
ま、欠損しているのだと思います。
墜落しているハナハゼ。
普段腹が立つほどに逃げ隠れするタイプなのに・・・。
海底に寝たままで逃げません。
弱って虫の息かと思ったら俊敏に穴へ移動しました。
去年も同じような個体を見ましたが・・・。
産卵だったりして(●´艸`)
ヒトデヤドリエビさん。
どこにいるかわかりますか?
オニヒトデの裏側です。
デンジャラス┌(;゚∀゚;)┐
真似しないように・・・。
人気がなくても継続が力!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Copyright (C) 2014 海底奉行corporation




